ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  あーまーどこあしたい



あーまーどこあしたい

nzに帰ってきて2週間ほどたったわけですが、今回のホストは良い感じ。しかししかし、子供がうるさいのが悩みどころ。そしてネットがカスすぎて困る。

そんであーまーどこあがやりたい。というかゲームやれてないのでゲームしたい。あばば。
そうそう、AC4やるときは取り憑かれたようにムーさんムーさんといってましたけど、よくよく考えると他人のリズムを真似しようとしたりある1試合の動きを理想にしてたりっておかしいですよね。ムーさんから学ぶべきことは、横の動きを最小限に抑えつつ捕捉安定させた上で、交差を確実にしてQT早めに出して切り返しを早くする、ぐらいでそれ以外の部分については適宜対応だったり自分のリズムだったりで動き作るようにしてればよかったような、気がします。あと交差をする、ではなくて相手の背後をとるために交差を使うってイメージで動かしたほうがいいかもしれませんね、そうすると自然な前と横の動きが出来るかも知れません。長らく忘れていた感覚です。特にAC4では基本的に地面にいてひたすら相手に近づくという動きがベストなことが多いですからね。
まぁ今更言っても仕方ないことなんですけどね。
もし、万が一、いや億が一にでももっかいやれる機会があれば頑張ってみようかなと思います。
というかフロム、AC4をベースにしたあーまーどこあつくれ!・・・まぁあれはあれでクソ要素がないわけではないからアレなんだけどね。

GE2早くでて欲しい。(切実

そんなこんなで。寝ます。4時です。おやすみなさい。
Comment
ムーさんは動画と背後霊だと結構違いますよ。
4動画全般に言えそうですが、派手さ重視なので実際見ると違う人は多いと思います。
よ、要点だけオネシャス
airさん
一応背後霊とムーさん本人からみた画面と両方みたことあるんですけど、やはり結構違いますね。強二段だしてる人や連弾多めの人ほどギャップが大きいような。

名無しさん
なにの要点でしょうか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何人きたの?
けんさく~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
