ホーム   »  2014年02月
Archive | 2014年02月



T70p使って色々聞いてます
一番良く合うのはブラックメタルな気がします。
ベースがそれなりに聞こえる程度の重低音、必要分は出てる低音、質が良い中、高音。
それからキレがいいから、爆走した時のスピード感が凄いし、
低音域にかぶってる楽器が少ないんでバスドラムが邪魔されにくい。
ブラックは録音悪い音源が多いんですけど、音圧のせいかスカスカになることもないですし。

普段ブラックをメインにきいてるのでこのチョイスはやっぱり間違いではなかったかなあ。
まあブラック聞くのにはちょっと性能良すぎる気もしますが。
ブラック以外も十分良く鳴らしてくれますけどね。ピアノなんかも凄くいい響きと音色になるような。
不満があるのは(普段はきかないけど)コテコテのデス聞くときぐらいですかねえ。ベースとギターに覆われてバスドラムが聞こえないw
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
何人きたの?
けんさく~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
