ホーム   »  2013年06月
Archive | 2013年06月



最近メタルばっかり聞いてます。
デスメタル聞いたりブラックメタル聞いたりヘヴィメタル聞いたりetc...
こないだまで、日本で人気がある(らしい)パワーメタル・スピードメタルが受け付けなかったんですけど、WizardとBorealisというバンドが中々良くて好きになりました。両方ともパワーメタル・スピードメタルにありがちな軽い音でひたすらメロディーまき散らしながら疾走する感じ、ではなくて、どっちかというとヘヴィメタルに近いアグレッションを持っているのですが、それが琴線に触れたんだと思います。しかもWizardは北欧の世界観を取り入れているんですよね、聞きたいと思っていた音楽だったので簡単に惹き込まれてしまいました。Borealisは音楽がいいのは勿論なんですが、Fall from graceというアルバムのジャケットがすごくオシャレ。ポイント高いです。

久々に少しゲームの話
8月に待望のGE2のPSP版の体験版が来るらしいです。かなり待ちましたが、期待大ですね。早く製品版がやりたい。多分今年末くらいになるかなーとか。データ引き継ぎの課題クリアしてないし、早くやってしまわないとなあ。

時々ACとかやりたくなるんですが、日に日にネット環境がひどくなってる気がするのでネット対戦どころじゃないです、はい。FPSも全然やってない・・・。まあ音楽きいてるのでよしとしましょう。(ブログ的にいいのかこれは

てな感じでー。
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何人きたの?
けんさく~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
