ホーム   »  2013年02月
Archive | 2013年02月



あーまーど箱4

買って、102とって、メモリがとりあえず300集まったので、対戦してきました!
今回はしーびーあーるさんと30分ほど。ラグや対戦中のコントローラの感覚等の確認のためというのもあり、早めに切り上げる感じでした。
psと比べて、とにかくラグが少ない。さすがに環境が環境なこともあって、通らないときは通らなかったようですが、psに比べてかなり快適でした。

その他箱とpsの差で感じたこと等
衝撃の有無はやはり相当大きいようで、一発系が強くwライ重二はあまり強くないのではないかと思いました。
ミサイル、グレは明らかに威力違って笑いました。なんでなんでしょうねw
慣性もよく言われていますが、なんか二段の出力が高いというか、強い二段が出しやすいのもあってか、切り返しの機敏さはあまり変わらないように感じました。しかし慣性の差がないわけではないようで、QT等の一部挙動がpsとは違うと思いました。

仕様はそんなもんですかね。
ただ仕様はコントローラに比べると些細な問題なんですねー。コントローラに慣れるのが一番しんどそうです。重たい、でかい、スティック位置、トリガー形状、判定などなど、克服しないとまともに動けない項目が多すぎてアレですね。ま、少しずつ頑張っていきます。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
何人きたの?
けんさく~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
