ホーム   »  2012年12月
Archive | 2012年12月



もーいーくつねーるーとー

おーしょーおーがーつー!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は長野県白馬にてスノーボードに興じております。

ということで久々の更新ですヴぁいずですどうも。武器の使い分けを書くのがめんどくさかったのとネタがなかったので更新してませんでした。
11月頃、みなおさんに武器の使い分けを書いてくれというコメントがあったんですけど、書く前にみなおさんがACをやらなくなってしまったのでアレです。一応今のとこ書く気はないですね。新規さんが来る気配もないので、書いてもアレかなっていう。みなおさんだけなら適当にテキストでも渡せばいいかなみたいな。

・・・更新してない間は大体ACやってたんだけど、Faも4も楽しくて良い感じ。faはリビドーがちょいちょいやってるので混ぜてもらってるんだけど、これが楽しい。4は日本に帰ってきてからjpバト8に混ぜてもらったり、ALLEXさんという古参プレイヤーさんとやってたりしてます。こっちもひじょーに楽しい。
んでACの操縦の方は割と安定してきたような気がします。これまでは考察主体で課題を作っていく感じだったんだけど、いまは実践主体で課題を消化していく感じで。ただ、未だに捕捉の感覚が怪しいのがアレ。元々捕捉は汚かったからアレなんだけど、もう少しなんとかしたい。

話は変わって、P4U買いました。
練習をサボり気味なのでなんとかしないといけないんですが、モチベーションが上がりません。あばば。ちなみに美鶴を使っていきます。

とりあえずこんなもんで。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何人きたの?
けんさく~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
