ホーム   »  2011年12月
Archive | 2011年12月



ACFAと報告少し

お久しぶりでございます

ACFA:
とりあえず交差戦の練習はそろそろ終わりにしようと思います。ぶるーむさんと戦ったときにかねがね問題ないと言われたので。満足したわけじゃないですが僕の本業はどちらかといえばサテライなので出張はやめようかと。一番気になったのが交差の選択らしいです。上空交差ばっかだったのがアレらしいですね、確かに下交差意識したときは割と削れました。それでもまだまだでしたが・・・。あとは横交差。色々使っていかないと交差は厳しいみたいですね。 上空交差メインは4でWマーヴタンクあたりに交差マシライorWマーヴである程度の勝率(5,6割ぐらい?)確保できてる人ならFAでもなんとかなるかもしんないですが。
んでまぁ交差しやすいようにって思って前ここに出したMBラトナの機体のMBをヴァーチュにしてみましたが色々アレなので結局MBラトナになりそうです。
ガン引きタンクは気合があれば追いつけるので追いついた後は普通に。重二相手は引きに追いつければふわふわもそんなに怖くなさそう、中二相手はAA主軸においていやらしいことしないと勝てなさそうですがもともと相手がアンチなんで割り切らないと難しそうです、軽相手は普通に引きで。
まぁまたMBラトナに慣れて練習した交差使って上下で揺さぶっていってすれば割と勝てるようになると思ってます。 というか最近フレの強い人とばっかりやってる所為で強さの基準がマヒしててアレです。
あとまぁロリマーヴへのこだわりがなくなってきたんで102でもいいかも知れないですね。
どうせ180発しかないんで縛りにしかならないし。つか回線の所為なのかなんなのかわからんけどどの人に対しても弾の通り悪くなってるんだよね、俺やっぱラグいと思います対戦してくださってるかた本当にすいません。
FAなんだから気にしても仕方ないよって言ってくれるとうれしいです

リアル:
旅行いきます、帰宅は1月8日です。楽しんできます。

と、いう感じですかね。
いい加減ぶるーむさんを落とさないといけない気がする。
逃げ切りますとか言われたけど落としたいです。あとは理事長か、ねりさんのタンクはまぁ何回か平地で落としてるしいいんじゃねっていう、ラグってたかも知れないけどその辺は許してください。気にしすぎるのもアレかな
とりあえず一回でもいいから落としたい重さんは、ぶるーむさん・理事長・ダストさんですね。
ダストさんだけは半ば諦めてます。ただでさえ対地形重は苦手だしね。しかもこれまた苦手な重二だしね。

しかし日を置いた長文ブログほど見づらいものはない。俺はあんまり読みたくないですね。
大体短文、たまに長文で1週間に1,2回が一番読みやすいんじゃないでしょうか。

全文目を通してくれてる人いなさそうですがありがとうございます。
それでは~
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何人きたの?
けんさく~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
