ホーム   »  2011年11月
Archive | 2011年11月



長らくの放置

んー、ということでACFAプレイ時間は減りーのAC4のプレイ時間は消失しーのダクソやる時間増えーのって感じですかね。
ACFAは、「うどんタンクを落とす」「だすと重二を落とす@パラボナ」この2つの目標達成したら本格的にやめようと思います。つる軽vsうどんタンクの動画見てるとテンションあがってやりたくなるんですけど、いまいち長続きしない感じです。でもやっぱり、うまい人と戦ってるとすごく楽しいですね。昨日はだすとさんと他のメンバーで怠慢してたんですけど、一回も勝てなかった割には何度も挑戦するきになりました。ただ、今の技術のままでは勝てないと思ったりしました。とりあえずパラボラを恐れて高度調整がかなりおおざっぱになってるのが一番目につきました、それ以外では静止が甘かったです。位置取りに関しては考察してなかったなそういえば・・・。
あとはやってる時間少ないせいでQBミスがほんとに多かったですね、QTでなーいMBでなーいと色々散々でした。
動け指!
でもだすと重二をパラボナで落とすのはほぼ10:0ついてるらしいのでちょっとアレです。まぁそこを少しでも覆すために勝つ、ってのもあるんですけどね。
最終的にだすと重二を落とせなかったとしてもうどんタンクには勝ちたいですね。最大の目標です。
今度から積極的に声かけよう。

AC4は、ほんとーにやってないです。

ダクソは、とりあえずクリアしました。祝!対人勝率がksなのでちょっとアレです。
ちなみにキャラのステ等
SL135
体力27
記憶16
持久37
筋力27
技量40
耐久 聖職初期
理力 同上
信仰50

防具:グウィン一式
武具:右手・大王の大剣 左手・暗月タリスマンとダークハンド
指輪:寵愛指輪と狼指輪

って感じです。
基本的には攻撃は両手もちですかね、あんまりにも戦いが進まない時は片手もちでスタブ誘います。もちろんノーロックで。あとはパリィ決められるようになったら楽しいだろうなぁ。装備上バクスタとりにいくとリスクのがかなり高いので基本バクスタは狙いません。
ただ、今のところ勝つときはチェインはいったときだけなので、そのへんはアレですね。
とりあえずデモンズもやったことないので立ち回りとか全然知らないんでとりあえず練習項目見つけるためにも色々やらないといけないんじゃないでしょうか。

という感じで今回はこれで。
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
何人きたの?
けんさく~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
