ホーム   »  2011年10月
Archive | 2011年10月



おひさしゅうございます

最近ダクソやってる時間が多くなってACやる時間減ってる感じです
この前AC2AA買ったんですが、ミッション42個ぐらいクリアしました、あと60弱かな?
あとはFAはちょっとやる気が薄れてますね。いやまぁどうやったら死角にーとかは考えてるけど

そんな感じの時にあっしゅさんがいたのでそこにいたスバルさんとあすてるさんに混ぜてもらってあくよんやってました。ちゃんと全員に勝てたのでひとまずは安心w
進歩は絶対にしてたと思います。ホギャBB重二の引きに対応できてなかった頃が懐かしい。
そんな感じですが、まだまだ甘いとことか2段だす前提で流れ組み立ててるのでその辺でちょっとアレな感じですかね。2段はでるんですが、出すまで時間かかったりのんびりしちゃったりする感じです。あっしゅさんとやるときはなぜか2段出しにくくなったりするんですよね。謎です。
まそんな感じで軽マシライ使ったりタンク使ったりしてましたねー。
ちょっと試合内容細かいこと覚えてないので、反省とかしにくいんですが・・・
まぁ判断遅かったりかなり近いとこで、死角取れてるときに後ろ下がらないのとかアレですかね。
あとはGA軽のEN管理がなってなかったりしますね。とか、ユディト脚使いやすかったです。
俺もう完全にユディト脚厨だわー。
ダメだあんまり思い出せない。強いて言うならばタンク使ってるときもっと捕捉したいね。ちょっとホロフェに振り回されてるからオルテガにするのもいいかな。

で、あっしゅさんと2人になったあたりから様子がおかしくなりはじめ・・・動きボロボロになった状態であっしゅさん軽Wライ・俺タンクWライWグレでやってました。もう何がなんやらwwwwわけわかんねっていうww
でそんな時にミナオさんが来ました。2人でイジメてあげました。意外と勝てたのが驚きでしたね。
1つ印象に残ってるのがラス戦。あっしゅさんが謎の死を遂げたとこにはふいた

て感じですね。まぁ伊達に考察やってたわけじゃないってことですね、FAとはいえ。
ぶるーむさんとか、その他巧い人にぼこってもらうのが一番の練習ですかねやっぱ。
でも次のやった時にはうどんタンク落としたいです。あとちょいな気がするんですよね、勝敗という面ではw
勝ってても行動しっかりできてないと意味ないんですけど、少なくとも進歩の一種の形ではあると思います。

それでは今回はこれで。
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何人きたの?
けんさく~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
